61歳トム・クルーズの新恋人エルシナ・カイロヴァさんってどんな人? 25歳年下ロシア人セレブ

61歳トム・クルーズの新恋人エルシナ・カイロヴァさんってどんな人? 25歳年下ロシア人セレブ

 ハリウッドスター、トム・クルーズ(61)の新たな熱愛説が話題を集めている。お相手はロシア社交界のセレブで25歳年下のエルシナ・カイロヴァさん(36)だ。

【写真】エルシナ・カイロヴァさん(36)

 英紙デイリー・メールは12日(現地時間)、「トムとエルシナさんは正式に交際中であり、トムはエルシナさんの英国の自宅を頻繁に訪れるなど深い関係に発展している」と報道した。ある消息筋は「2人が恋人同士だということは既によく知られている事実だ」「非常に近しいが、プライバシー保護のために一緒にいる写真が撮られないよう、注意している」と語った。

 そして、「トムはエルシナさんのマンションで一夜を過ごしてきた」「裕福だが、普通のカップルがすることをしている」とも言った。また、「2人は顔を隠したままエルシナさん宅の近くのレストランで食事をし、ロンドンのハイドパークで一緒に散歩を楽しんだ」という証言もある。デート場所とされているエルシナさんの自宅は、ロンドンのナイツブリッジにある1000万ポンド(約19億円)の豪華マンションだ。

 トムとエルシナさんの熱愛説は昨年12月、ロンドンで開かれたあるパーティーに出席した2人がスキンシップを取りながらデートしているのが目撃されたことで初めて浮上した。ある関係者は「トムの方がゾッコンのようだった。2人は肉体的にも親密そうに見えた」と話す。その後、ロンドンのある高級レストランのワンフロアを貸し切りにして会っていたことが伝えられ、熱愛説はいっそう有力となった。トムは今月7日、ウィリアム英皇太子が出席した「エア救急車」(救急ヘリコプター)慈善団体基金募金イベントにもエルシナさんと一緒に行ったと伝えられた。

 ロシア出身のエルシナさんは、現在ロンドンに居住している英国市民権者だ。元モデルで、ロシアの新興財閥企業を率いる実業家ドミトリー・ツヴェトコフ氏と結婚したが、11年後の2022年に離婚した。2人の間には子どもが2人いる。エルシナさんはロシアの社交界で指折りのセレブで、非常に裕福だ。英サリー州の私有地に2200万ポンドの邸宅、ロンドンに1800万ポンドの住宅を所有していると言われている。

 トムはこれまで3回結婚し、3回離婚している。1987年から1990年まで女優ミミ・ロジャースと、1990年から2001年まで女優ニコール・キッドマンと結婚していた。2006年にはケイティ・ホームズと結婚したが、2012年に別れた。子どもはニコールとの間に養子縁組した息子と娘がいるほか、ケイティとの間に生まれた娘スリさんがいる。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 61歳トム・クルーズの新恋人エルシナ・カイロヴァさんってどんな人? 25歳年下ロシア人セレブ
  • 61歳トム・クルーズの新恋人エルシナ・カイロヴァさんってどんな人? 25歳年下ロシア人セレブ

right

あわせて読みたい