54歳シン・エラ、20代のころの写真公開 「若さは消えたけど今もいい」

54歳シン・エラ、20代のころの写真公開 「若さは消えたけど今もいい」

 【NEWSIS】女優シン・エラ(1969年3月7日生まれ)が20代のころの写真を公開した。

 シン・エラは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「20代のわたしと50代のわたし、若さは消えていろいろなことが変わりましたね」とつづった。さらに「でも54歳という年齢もすごくいいです。10年後、20年後はどうでしょうか」とコメントした。

◆【写真】ユン・ギュンサン&シン・エラ&パク・ナレ「私たちが整理いたします」

 ともに歩んできたメイクアップアーティストにも感謝の気持ちを伝えた。「ギョンミンさんも今では老眼鏡をかけて化粧をしてくれます。あのときも今も変わらない、いえ、よりいっそう深まっている関係に感謝しています」

 夫の俳優チャ・インピョは「妻は本当にアートになりました」という書き込みにハートの絵文字を添え、愛情をアピールした。女優オム・ジウォンとハ・ヒラはそれぞれ「あのときもかわいかったし、今は美しい姉さん」「ああ、きれい」というコメントを書き込み、シン・エラの美しさを称賛した。インターネットユーザーたちも「すごくきれいです」「上品に年齢を重ねていてすてきです」「いつもきれいでしたね。今はもっときれいです」「姉さん、美しいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、シン・エラは1995年にチャ・インピョと結婚した。二人の間には息子のほか、養子に迎えた娘が二人いる。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 54歳シン・エラ、20代のころの写真公開 「若さは消えたけど今もいい」
  • 54歳シン・エラ、20代のころの写真公開 「若さは消えたけど今もいい」

right

あわせて読みたい