「1300億ウォン台のビルオーナー」チャン・グンソク「財産? なくはないが…一生懸命やった分の積み重ね」

 【NEWSIS】1300億ウォン台(約144億円)のビルのオーナーでもある俳優チャン・グンソク(36)が財産について言及した。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「僕はチャン・グンソク」に24日、「学生時代にパンをたくさん配達していたような気がする。全部話してあげるよ!」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】芸歴31年チャン・グンソク、破格と少年らしさの間

 動画でチャン・グンソクは「皆さん僕について気になっていることが多いようなので、一度質問を受け付けてみた」と語り、ファンの質問に答えた。

 あるファンは「いつ結婚して子どもをもうけて、見せてくれるのか」と尋ねた。これにチャン・グンソクは「名節(中秋節や旧正月)のときとか家族が集まったときも、軽く『いつ結婚するの?』と言われるけど…僕は好きなようにやる。君たちが(結婚)したからといって、僕にまで促さないでほしい。僕も時間があって、それに値する運命の相手がいればするかも」と答えた。続いて、未来の妻にビデオメッセージを送った。「もしかして今このコンテンツを見ている未来の僕の花嫁に、ぜひ一言伝えたい。適当にやって、もうそろそろ来てほしい。もう十分我慢したし」と言って笑いを誘った。

 財産を尋ねる質問も出た。あるファンは「お金は一体どれくらいたくさんあるのか。うらやましい。一度だけ、私を家に招待して。一緒においしいものを食べたい」と伝えた。これにチャン・グンソクは「本当に率直に言う。(財産は)なくはない」と答えた。

 さらに「かと言って、『僕が最高』というほどじゃなく、僕が一生懸命やった分、もちろんそれ以上にもっと、財産を積み重ねたと言うべきかな。フォロワー招待イベントをやりたい」と語った。チャン・グンソクはソウル市江南区三成洞・清潭洞、また東京などに複数のビルを持つ不動産長者として知られる。

◆チャン・グンソク、恵まれない人のため1000万ウォン寄付…13年間続く善行

◆チャン・グンソク、日本の高級料理店で「倹約はするけど、食べることは例外」

◆地下鉄に乗る「アジアのプリンス」チャン・グンソク

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユーチューブのチャンネル『僕はチャン・グンソク』のキャプチャー

right

あわせて読みたい