チャン・グンソクが公開プロポーズ 「まだ独身…最近あせっている」

チャン・グンソクが公開プロポーズ 「まだ独身…最近あせっている」

 【NEWSIS】俳優チャン・グンソク(36)が公開プロポーズをした。

 1月31日、ユーチューブ・チャンネル「チャ・イェリョン」に「男女間で友情が可能な理由」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】芸歴31年チャン・グンソク、破格と少年らしさの間

 公開された動画を見ると、チャ・イェリョンは20年来の友人であるチャン・グンソクと対面。ユーチューブ撮影のため二人ともカメラを持ってきたことで、笑いを誘った。チャ・イェリョンはチャン・グンソクに「アジアのプリンス」と言った。チャン・グンソクは「もうユーチューブをするの? チャンネル名は決めた?」と尋ねた。チャ・イェリョンは「いいえ。わたしはチャ・イェリョン」と言い、チャン・グンソクのユーチューブ・チャンネル名をパロディ化し、チャン・グンソクを笑わせた。

 チャン・グンソクはチャ・イェリョンに「娘はちゃんと登園させたの?」と尋ね、「知っている通り、僕はまだ独身」と打ち明けた。チャ・イェリョンは「公開プロポーズしているの?」と問いかけた。チャン・グンソクは「フリーな時間を過ごしている人間なんだけど、最近あせっている。僕もパートナーを見つけなくちゃ」と冗談めかして言った。チャン・グンソクはユーチューブ・チャンネルを開設したばかりのチャ・イェリョンのため撮影の構図を整えてあげるなど、ノウハウを伝授した。その後、二人はゴルフをしながら楽しいひとときを過ごした。

 なお、チャン・グンソクは1993年に子ども服のモデルとしてデビューした。1997年にドラマ『幸福も売ります』(HBS)を通じて俳優活動をスタート。その後、ドラマ『プラハの恋人』(2005)、『ファン・ジニ』(2006)、『快刀ホン・ギルドン』(2008)などに出演し、2009年放送のドラマ『美男〈イケメン〉ですね』(SBS)が日本で大人気を集め、韓流スターの仲間入りを果たした。また、2023年1月から配信されたCoupangPlayオリジナルシリーズ『餌〈ミッキ〉』では刑事ク・ドハン役を熱演した。

 さらに、ソウル市江南区三成洞・清潭洞、また東京などに複数のビルを持つ不動産長者として知られている。

◆チャン・グンソクが重大発表「僕は結婚するつもり…プロポーズの計画もある」

◆SJヒチョル&チャン・グンソク、かつてのゲイ説めぐり「釈明する必要も感じなかった」

◆チャ・イェリョン、チャン・グンソクと腕を組んで仲良く笑顔 「20年来の友情」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チャン・グンソクが公開プロポーズ 「まだ独身…最近あせっている」

right

あわせて読みたい