こんな先輩はほかにいない…IU、RIIZEショウタロウのため日本語の手紙まで用意

 【Pickcon】歌手IU(アイユー)が心温まる先輩らしさを見せつけた。

 3日に開かれたIUのコンサート「2024 IU HER WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」にはボーイズグループRIIZEがゲスト出演し、「Get A Guitar」「LOVE 119」のステージを披露した。

◆【写真】IU、Vと顔を寄せ合ったりバックハグしたり…恋人イ・ジョンソクも嫉妬しそうな2ショット

 特にメンバーのショウタロウ(大﨑将太郎)は、3日の公演を終えた後、コミュニティ・プラットフォーム「ウィバース(Weverse)」を通じて「UAENA(IUのファンクラブ)の方々がたくさん歓声を送ってくださって、本当に楽しく公演をしてきました」「IU先輩からプレゼントと直筆の手紙までもらい、しかも日本語で書いてくださいました」と美談を公開した。

 さらにショウタロウは「公演を全部見ることはできなかったけど、バックステージから見ていて、本当に巧みにファンの方々とステージを楽しむ様子がすごくかっこよかったです。本当に、こんなステージに立つことができて光栄でした」と所感を伝えた。

 なおIUは、今月9日と10日にソウルKSPO DOMEでコンサートを開催する。

◆【写真】「LOUIS VUITTONのアンバサダー」RIIZE、6人6色のフライトコーデ

◆イ・ジョンソク、恋人IUのコンサートで目撃談…愛情戦線異状なし

◆IU&タン・ウェイ、それぞれ直筆の手紙公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • IU、RIIZEのインスタグラムより
  • ショウタロウのウィバースより

right

あわせて読みたい