オレンジ色のリゾートファッションのイ・ダヘ、スレンダーボディ&腹筋あらわ

オレンジ色のリゾートファッションのイ・ダヘ、スレンダーボディ&腹筋あらわ

 【Pickcon】女優イ・ダヘのさわやかなリゾートファッションが注目を集めている。

 イ・ダヘは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「この状況で肌を焼かないのもおかしいよね?」という書き込みと共にバリのリゾート地で撮った写真を多数公開した。イ・ダヘはバリのリゾート地でゆったりしたひとときを楽しんでおり、羨望の声が上がっている。

◆【写真】後ろ姿も美しいイ・ダヘ=大鐘賞

 帽子からブラトップ、パンツまでセットになったさわやかな装いのイ・ダヘ。太陽柄のリゾートファッションが現地の雰囲気とよく合っている。また、イ・ダヘのスレンダーボディや腹筋まであらわになり、いっそう感嘆させられる。

 イ・ダヘは昨年5月、およそ8年にわたり交際してきた歌手SE7ENと結婚した。

◆イ・ダヘ 大胆ビキニ風ワンピース水着…夫SE7ENもクラクラ

◆イ・ダヘ、美脚際立つ水着姿披露…米国のスパでヒーリングタイム

◆SE7EN&イ・ダヘ、ペアの水着姿で甘いデート 「水さえ見ると飛び込む夫婦」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • オレンジ色のリゾートファッションのイ・ダヘ、スレンダーボディ&腹筋あらわ
  • オレンジ色のリゾートファッションのイ・ダヘ、スレンダーボディ&腹筋あらわ

right

あわせて読みたい